スマートフォン版はこちら

十連病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

十連病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久留米市の病院、「十連病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 830-0111
住所 福岡県久留米市三潴町西牟田6557-89
電話番号 0942-65-1133
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

十連病院 の近隣にある病院のご紹介です。

くるめ駅前クリニック 福岡県久留米市中央町1-1
緒方クリニック 福岡県久留米市田主丸町上原字野畑60
日高整形外科病院 福岡県久留米市藤山町1644-5
田中まさはるクリニック 福岡県久留米市北野町今山516-1
薬師寺内科医院 福岡県久留米市国分町1299-17
武藤クリニック 福岡県久留米市東町字柳田377-8
ひらつか内科循環器科 福岡県久留米市野中町914 オランダビル2F
小川内科医院 福岡県久留米市諏訪野町2320-1
上津中央クリニック 福岡県久留米市藤山町1833-1
まつもと医院 福岡県久留米市上津1-10-26


おすすめ病院の口コミ

  • りここさん
    JR九州病院 口コミ
    JR九州病院は以前の国鉄病院の名称が変わったものです。
    建物も増築されとても綺麗になっています。
    鹿児島本線で門司駅からバスで5分・徒歩で10分くらいです。
    ベット数も多く、沢山の診察科目があり初診以外は予約制になっています。
    また院内処方なので移動の手間もなくお安くお薬を貰えます。
    理髪店があり入院患者さんはそこでカットやシャンプーも出来ます。
    人間ドックや乳がん検診といったものもあり充実しています。
    駐車場も広く患者さんは無料で利用できます。
  • ピースさん
    和白ヶ丘レディースクリニック 口コミ
    ロビーがとっても広くて開放的です。中の壁の色や、ソファーの色も優しい色使いでまとまっていて、不安感が軽減されるような気がしました。診察する時も下着を脱いでイスに座れば勝手にイスが回転しながら倒れて、先生や看護士さんがいる側へ下半身のみが出るようになっており、(先生や看護士さんの顔が見えないように、カーテンでうまくしきられてました。)婦人科独特の診察用のイスに対する抵抗感も少なくて済み、よかったです。不安を少しでも軽くさせようという病院側の配慮ですよね。ありがたかったです。何かあったらまたお世話になりたいと思ってます。
  • kanamiさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    やっとやたらとノーズシャドウを塗らないといけない日々から解放されました。
    鼻が低かったりするだけだったら良かったですけど、形も悪いし、当然鼻筋も通ってなかったんで隆鼻術?を受けました。
    事前に先生から色々説明を受けてたんで割と安心してお任せできました。
    術後…ちょっと経ちますけど、形が変わってきたとか、何か変な感じがするとかも無いので、経過も安定してますし、何より顔の真ん中に綺麗な鼻があるのが嬉しい!!
    ノーズシャドウを変に塗らなくても勝手に鼻筋が通ってくれてるんでメイクも楽だし、何より横から見ても綺麗な鼻があるってカンゲキですw
    30万ちょっとしましたが、理想の鼻を手に入れられたので良かったです!
  • Rukaさん
    和白ヶ丘レディースクリニック 口コミ
    長女妊娠時の診察から出産まで利用させていただきました。
    院内はオルゴールが流れており、とても落ち着く雰囲気です。予約が必要ですが4Dのエコー撮影もでき、映像はDVDに焼いて渡してくれます。
    院内にエステサロンもあり、出産前にフットケア、出産後には全身エステも受けれます。
    先生、看護師さん共に親切でとても話しやすいです。
    病室も広い個室で産後もゆっくり休めますし、食事はとてもおいしく「退院したくない」と思うほどでした。
    次の子もぜひ和白ヶ丘レディースクリニックを利用させていただきたいと思っております。
  • きんきんさん
    沖田クリニック 口コミ
    沖田先生は私が産まれた時からお世話になっている小児科の先生です。社会人になり結婚をして実家を離れましたが、つい先日息子(生後7ヶ月)が実家に遊びに行っている時に高熱を出したので沖田先生のところに連れて行きました。昔の病院の面影がないほど綺麗で立派な病院に改築されていていましたが、受付の看護士さんも昔とかわらずいらっしゃって優しく丁寧な対応でした。沖田先生の息子さんが若先生で一緒に看てくれていました。専門用語を詳しく説明してくれてわかりやすい説明で、とにかく安心感がすごい病院です。今住んでいる自宅の近くにも沖田小児科医院のような場所があればいいのにと思ってしまいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

十連病院の口コミ詳細ページ上部へ